Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



ちょっとお休みします

体調不良のため、しばらくトリートメントと通販業務をお休みします。

今注文頂いてる分は少し遅くなってしまうかもしれませんが、お送りしますので
ご安心ください。

去年とは違い手術も入院もしておりませんのでご心配なく*^^*

中途半端な状態でトリートメントや石鹸作りや発送をしたくないのと
逆にご迷惑をかけてしまうことを避けるため、思い切ってしばらくお休みして
また心と身体が力でみなぎっている時にいろいろ提供したいと思います。

また再開の時にはお知らせしますのでよろしくお願いします!

Comment

大丈夫ですか?ざんねんだね。
元気になって、また活動してくださいっ
季節もいいから、すぐ治るさ。

また頼みたいので よろしくね。

今年はまたのみやろうねー

2009.04.25(Sat) 10:55       しもだ さん   #-  URL       

コメントありがとうございます!
うん、季節がいいのがせめてもの救いって感じです。
飲み会も行けたら行きたいな♪

2009.04.27(Mon) 17:01       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

こんにちは.

体調大丈夫でしょうか?
私,4月から日中の時間の空きが出来たので
stellaさんのマッサージお願いしたいとおもっていました.
元気になられたら声かけてくださいね☆

2009.04.30(Thu) 13:40       みは さん   #-  URL       

みはさんこんにちは。
とってもお会いしたかったのに・・・すみません。
また再開するときはご連絡させていただきますね。

2009.05.05(Tue) 15:33       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

日曜日アロマ検定でした!
私も最近体調が悪かったので受験は
あきらめようか思ってたのですが、なんとか。。

また会えますように。
ではでは

2009.05.12(Tue) 10:55       しみず さん   #-  URL       

しみずさま、コメントありがとうございます!
検定受けられたんですね。受かっているといいですね♪
夏頃には私も復活できたらいいなと思っています。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

2009.05.13(Wed) 09:11       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

