Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


お久しぶりです

CA390440.jpg




ついにブログのトップに広告が出てしまった・・・
1か月以上書かないと出るみたいですね。

少しずつですが体調も回復しています。7月くらいに再開できたらいいなと思いつつ、
どうなるかはちょっと分かりませんが。
この引きこもりの時間を利用してホメオパシーの本やらを読んで(ブログの右に紹介しています)
実際に買ってみたり、かなりハマってしまったので元気になったら習いに行きたいなぁ
このまま引きこもるなら通信講座でも受けようかな、と思っているところです。

お休みしている間も、再開したら行きたいと言ってくださる方が何人かいらっしゃって、
本当に嬉しいし、お待たせして大変申し訳ない気持ちもあります。
パワーアップして復活しないとな~。



スポンサーサイト

Comment

よかったです!

体調回復しつつあるとのことで、ひと安心です♪
ホメオパシーも、とても素晴らしい療法ですし、またそのお話もしたいですね~!

それにしても、きれいな色。
うちも、ベランダにあるハーブたちが
すくすく育っていますよ☆
(ハーブじゃないけど)先日は、アイビーが壁伝いに伸び放題になってびっくり!しました。

2009.05.24(Sun) 23:49       えんじゅ さん   #-  URL       

ありがとうございます☆
今はハーブが育ち盛りですよね。
私もアイビーを伸び放題にしたくて今がんばっている所です。
また落ち着いたら遊びに来て下さいね♪お話できるのを楽しみにしてます!

2009.05.25(Mon) 12:22       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

しばらくぶりやけど、体調不良やってんなあ。
少しは回復したようでなにより。

ホメオパシーは私も少しだけキットをもっるよ。
どうやらひねくれてる?素直じゃない私には効かないけど(笑)
子供はちょっとくらいの鼻水とかなら効くかな~。ちなみに私はいつもマリエン薬局で買っちゃうわ。

2009.05.25(Mon) 22:46       yuki さん   #-  URL       

あっ、わたしもマリエン薬局で買った^^
でもドイツからなので1~2週かかるらしく実はまだ届いてない・・・。
そう聞くともっとポテンシーの高いやつにすれば良かったかな?
とりあえず試してみたらまた報告します!

2009.05.26(Tue) 17:43       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

