Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


おひさしぶりです2

CA390036.jpg


またまた1か月過ぎてしまいました…。
梅雨はどこへ行ってしまったのか、あじさいも少々潤い不足に感じます。



そろそろ体調も安定してもらわないと困ります。何しろ安定期ですから。
ということで、もう知っている人は知っているのですが、今妊娠中です。


私の中ではこの時点で体調バッチリのつもりなはずなのに、なかなかつわりは去ってくれず
未だにひどい偏食とか立ったり歩いたりしていると息切れがするのが残っていて
オヤジ臭やニンニク系などの匂いは今も全く受け付けません!
やる気がみなぎる時期を、もう少しの間待ちたいと思います。


とはいえ、一時期の廃人のような生活と比べれば、今は雲泥の差。
食べられる物があるだけマシだし,お腹もすくようになりました。
唾液がとめどなくあふれる「唾液づわり?」も治まったのでお買いものにも出ていけます。
外に出ても、唾液が止まらないので店員さんや知り合いに会っても口が開けれず、
かなり愛想の無い人になっていました。
ひとつ良かったことは体重が5kg減ってスリムになった事くらいかな~^^(またすぐ増えますね)


この間に試した自然療法&代替療法をまたおいおい記していきたいと思います。
(ハーブ、ホメオパシー、シーバンド、鍼灸など)
心おきなく、堂々と色々なものが試せて身体の反応を観ることは
それはそれでそれぞれの良さがあって面白かったですよ!



スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

ご懐妊だったんですね★
おめでとうございます!

けれど体調が優れないですね、、、
文章でつわりの大変さが伝わってきます、、('_')
今は無理はしない時期ですね、、
私も梅雨だし?自分の気持ちが下がり気味だったりするのでマイペースに仕事しています。
お互いがんばりましょうね★

2009.07.02(Thu) 11:21       みは さん   #-  URL       

コメントありがとうございます♪
ご心配をおかけして申し訳なかったです。
お天気のせいか、なかなかすっきりしませんね…。
マイペースにお仕事できるのは良い事ですよね~。私も復帰できるようがんばります☆

2009.07.04(Sat) 00:13       stella さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

