Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



かんたんピアス

frame24c482f9ca83bcfbfff0f6ad5e6933bb97312bf7.jpg


やっと赤ちゃんが出てきてもよい時期になりました。
どうやら大きい赤ちゃんのようで先生にも早く出したほうがいいかもと言われてしまいました^^;
毎回毎回、たぶんもう骨盤に入っていてちゃんと体重が測れなくて
参考程度にと言われた体重も臨月に入る前にすでに約2500g。
先週には2900gにまでなってしまっています。
(注:私は約5kg増加なので食べ過ぎではありません・汗)


とりあえず、その時まで好きなことをしてゆっくり待ちたいと思います。
写真は暇つぶしに作ったピアス。本当は小さいシルバーの輪っかにくぐらせたかったのが
気に入った大きさ、太さのパーツが無かったため、アンティークゴールドのひっかけパーツにしました。


Comment

ワクワク☆

もうすぐベビちゃんに会えるんだね~!
やったね!!
自分のことのように楽しみだよ~☆

今の内にやりたいことやっててよ~
旦那さんともお出かけしたりして
二人の時間を満喫してね!

2009.11.17(Tue) 16:37       ひろりん♪ さん   #-  URL       

かわいい!

ゴールドのパーツ、素敵ですよ~(^^)
ピアスといえば、耳のツボにクリスタルをつける
セラピーがありますよ☆
出産後にぜひ!

2009.11.17(Tue) 18:38       えんじゅ さん   #-  URL       

ひろりん様

楽しみにしてくれてありがとう!!
なんかひろりんの時の話聞いたこと思い出すわ~^^
あとちょっと楽しんで過ごしたいと思います。


2009.11.18(Wed) 10:32       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

えんじゅ様

ありがとうございます。
最近クリスタルが気になってたんですよ!
そんなセラピーあるんですね。ちょっとチェックしてみます☆

2009.11.18(Wed) 10:34       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

