Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


生まれました♪

CA390467.jpg




おお、また広告が出てしまいました。
ということは一カ月もブログをさぼってしまったことになります・・・。


個人的にお伝えした方もいますが、あらためて、


12月8日 16:13 に 男の赤ちゃんが誕生しました。


時間的には午前中に病院に行き、夕方には生まれたので平均よりは早かったと思うんですが
まぁ色々ありました^^;


生んだ日は興奮で眠れず、
二日目は初めて赤ちゃんに見つめられてからキューンと切なくなってしまって泣いてしまい
どちらかというと子供が苦手な私もそんな感情が湧いてくるという不思議な感覚に
自分でもびっくりしています。
大事なものがまた一つ増えてなぜか怖くなる感情も不思議なものです。


個人的にメールを下さった方へ


まだ返信が済んでいなくてすみません。
サポートしてくれるはずの母と夫がノロ&風邪にかかってしまい
すべて一人でこなさなくてはならないので…。
落ち着いたらお返事します!!



スポンサーサイト

Comment

改めて。。。

ご出産おめでとうございます!
ついにママになりましたね~☆
ママぶりを想像しただけでニヤってしてしまいました。
出産直後は興奮して眠れないんだって。
私は睡眠薬もらって飲んだよ。

旦那さまとお母さんがダウンしてたら
ホントに大変だね!
自分も体調崩したりしないように気を付けてね☆

ホントにホントにおめでとうございました♪

2009.12.17(Thu) 13:55       ひろりん♪ さん   #-  URL       

何度言ってもうれしいもの!
出産おめでとう!!!

初産なら早いよ~うらやましい。
ノノカの時は朝から入院して産まれたの0時過ぎてからだよ・・・
なのに私も興奮して?眠れなかったなぁ。
みんな同じなのね(笑)
ホント最近は反抗期にイライラすること多々あるけど、「私をママにしてくれてありがと」って気持ちを忘れないようにするよ。

machiいいママになりそうだけどなぁ???

2009.12.17(Thu) 17:07       nonomama さん   #-  URL       

おめでとうございます!

おめでとうございます☆
本当によかったです(*^_^*)

赤ちゃんの手、かわいい~!!
家族が増えて、良い年を迎えられますね♪
身体を大切に、ゆったりあたたか~くして下さいね!

2009.12.17(Thu) 20:28       えんじゅ さん   #-  URL       

ひろりん♪さん

コメントありがとうございます!
やっぱりみんな興奮するんやね~
入院してた他の人も薬飲んだとか言ってたな。
ひろりんも寒いので体調に気をつけてね☆
また会えるの楽しみにしています!



2009.12.20(Sun) 20:52       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

nonomamaさん

コメントありがとう!
時間的には早いかもだけど結構内容がハードで人に言うとびっくりされるよ~
また会えた時にでも話すね。
のんのん反抗期か…早いな。
そういうの見てると今はしんどいけど赤ちゃんの時期ってすぐ大きくなるし
この時期も二度無いんだなと思いながらお世話するようにしてます。

2009.12.20(Sun) 20:58       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

えんじゅさん

コメントありがとうございます!
何かホルモンが出ているのか、
忙しいにもかかわらず私自身は元気に過ごせています。
それと例の手のパック、荒れだしたので
そろそろ使おうかと思っています。
感想をまたお伝えしますね~

2009.12.20(Sun) 21:03       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

おめでとう!そっかママになったんやね~。明日、和光からもオメデタ退職される方がいらっしゃいます。
その名は、商品課にいた高田さんだよ~。そういえば、この間、中村さんが和光に顔見せにきてました。また赤ちゃん連れてきて~。

2009.12.24(Thu) 22:54       なべちゃん さん   #-  URL       

なべちゃんさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~ついに人の親になってしまいました。
お~高田さんもですか!よろしくお伝えください☆
(もし明日までにコレ見てたらですが)
機会があれば子を連れて遊びにいきますね。

2009.12.25(Fri) 00:13       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

以前、石鹸を購入させていただいたものです。
妊娠時だったので、いろいろアドバイス頂きありがとうございました。

ご出産おめでとうございます!
母になる感情ってほんと不思議ですよね。

私も、その後無事男の子を出産し、今9ヶ月になります。
毎日成長してゆく姿を見ながら、
かわいくて(親ばか(^^;))もっとゆっくり成長を見たいと思っちゃいます。
私も、初産なので男の子しかわからないですが、
男の子って、異性目線でかわいいですよね!?(笑)
ついついそうじゃないかな?と思いコメントしちゃいました(^^)


2010.01.04(Mon) 00:49       ふぅ さん   #-  URL       

ふぅ様

承認&お返事が遅くなってごめんなさい!!コメントありがとうございます。
ふぅさんも無事出産されたのですね。よかったです!

赤ちゃんって成長が速いですよね~
今はしんどいけど赤ちゃんじゃなくなるのもすぐだなーと思うと少し切なくなります…。
確かに私も最初にキューンときた時に、恋愛感情と似てるなぁと思いましたよ!やっぱりみんなそうなのかな、不思議ですよね☆

2010.01.10(Sun) 12:01       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

