Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



手作り市終了

最近息子の夜泣きやら後追いでへとへとで
大失念!!

手作り市、出品するも行けませんでした!(涙)
なんと予防接種の日と重なってしまうという事を前日に知るというどうしようもなさ・・・。

しかし、お友達がしっかりとやってくれましたよ、ありがとう!!
↓が送ってくれた写真。

101028_103838.jpg

ディスプレイも素敵だなぁ~ うれしいな♪
興味を持ってくれた人が何人かいたみたいだし
ネットショップみたいに売る相手が明らかに石鹸が欲しい人じゃないので
どうなのかな、と思っていたらそこそこ売れたみたいでホッとしました。

次もあるみたいなので出せるならぜひ行って直接売りたいですね。
いずれはハンドマッサージとかもやりたいけど息子がいるので当分無理だな…。


Comment

出店ありがとう!
みんないい香りの石鹸で癒されてたよ。
すぐに使っちゃうのはもったいないから私はいつもハンカチの引き出しに入れてるって言ったら「私もそうする~」って買って行った友達もチラホラ。
みんな「私はこのにおいが好き」とか「私はこっち」とか生の声が聞けるし、次回はぜひ!
なんなら一角でハンドマッサージしてくれても!

2010.10.29(Fri) 12:54       nonomama さん   #-  URL       

コチラこそいろいろお世話かけましてありがとうね~
nonomamaの営業のおかけで売れたのね…。
次は是非行きたいな☆いずれはハンドマッサージもやりたいし。

とりあえず息子の長時間ドライブ練習しないとな。

2010.10.29(Fri) 20:57       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

じゃ、今度は子守しときましょか~^-^

2010.11.07(Sun) 20:51       YuQi さん   #-  URL       

ほんなら頼むわ~
息子、女好きやからいけるとおもう(笑)

2010.11.08(Mon) 00:11       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

