Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



手作り市行けました

3921551_959853595_216large.jpg


やっと念願の手作り市に行くことができました。
欲しかった焼き菓子やパン、ヘアピンや息子用の小物までゲット。
しかし息子と一緒な為、全然写真が撮れていません・・・。
友達からまた拝借して載せようかな。(1/22UPしました)

そして行ってみて初めてわかった事もありなかなか勉強になりましたよ。
これからこのような場所でどのように分かりやすくラッピングしてディスプレイするかが
課題だな。
たくさんの商品や色の中で分かりやすく目を引くようにする事なんか
通販や家で売ってた今まで考えたこともなかったしな。
次までまた色々考えようっと。

手作り市の様子もUPしました(1/22)

2011-1ichi.jpg







Comment

お疲れさま~
はるばるありがとうね~。
写真、最初にディスプレイしてた場所のしかないけど、またミクシーのアルバムから撮って行って~。
次回から夏に向けてまたカラフルなのもいいかもね~。
子育て落ち着いたらハンドマッサージとか現地でしてほしいわ。
私子守り担当するし。

2011.01.21(Fri) 15:47       nonomama さん   #-  URL       

nonomama様


ありがとう!拝借したからまた載せさせてもらうよ~

次は春から夏用のになるよね。ちょっと目をひくようなデザイン石鹸にしようかな、久しぶりに水玉のとか作りたくなった。

ハンドマッサージの他にもバスボム作りの会とかできそうだけどどうかな?(笑)その時はごんたくれの子守りお願いするよ。

2011.01.21(Fri) 23:05       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

