Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


bochi×bochi秋の手作り市終了~!

行って来ました~!


img_3355.jpg


(↑写真はbochibochiブログより拝借しました…。自分で撮れよって感じですねごめんなさい)


今回は遠いのに私のお友達も二家族来てくださったりの嬉しい手作り市でした。
もうちょっと一押しのローズをお嫁に出したかった感は否めませんが、
売上もそこそこで、
何といっても気に入って何回も買ってくださっている方がいる事が一番うれしい!
本当に買って下さった方、ありがとうございました~!!
次もまたがんばります。

スタッフの方にもお世話になりっぱなしで、いつもありがとうございます。



また日を改めて戦利品を紹介したいと思います。(大物をオーダーしたので今回若干少なめです)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

