Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


手作り市でゲット

TS3Z0018.jpg
TS3Z0019.jpg


はい!全部私のものです(笑)

本来、シュシュっていうものがどうも嫌いで
パンツっぽい生地に見えるしギャルぽいのもなんだかなぁって感じで…
ナチュラルぽいものをいつも探しているんですがバッチリありました。しかも格安。
秋色の毛糸だし、今の時期にぴったりかな。

ピアスが画像では途切れていますが、大好きな一粒ピアス。
アンティークっぽくて一年中使えそう!
こちらも普通ありえない価格だったのだ。自分で作る気も失せます。

リバティ巾着も、もちろん細かい物をよく無くす私用。
ピンでもピアスでもとりあえずこちらに放り込みたいと思います。


こういう小物ってちょっとしたものなのに買うとなんだか幸せ~
次の市ではボディバックを買う予定。楽しみだ。


bochibochiブログでは当日の模様もUPされているのでチェックしてみて下さい

スポンサーサイト

Comment

可愛い!

手作りって同じのないし可愛いしいいですよね~!

2011.10.03(Mon) 16:43       やえか さん   #-  URL       

そうそうかぶらないしね~
そういや下に敷いてる板も前に買ったんだったわ…。

2011.10.03(Mon) 22:23       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

