Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


今日は

今日は石鹸教室、しかしいつもと違う緊張感…。
実はこのブログのリンクにもある「アロマアランチャ」のnaokoさんが来て下さいました!

いつもブログなどでやり取りをしていても、初対面なので少し緊張していたのです(笑)
しかもすらっとした美人さんだったので余計に緊張してしまいました~

でもお話をしていると、やはり同じアロマセラピストなだけに精油の話やトリートメントの話など私はチラチラと本性を見せながら、楽しく過ごすことができました。
もちろん、石鹸もきちんと作りましたよ。レモンの香りの爽やかな石鹸が出来上がりそうですね。

使い心地、良く出来てるといいなー。




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

こんにちは~♪
昨日は本当にありがとうございました☆
レッスンもおしゃべりもとっても楽しくて、そしてそして、居心地のよさに、とってもリラックスし、ついつい長居をしてしまいました。
ありがというございました♪
すらっとした美人…
ひょぇぇぇぇ~とんでもございません。
何せ、背中の肉がゆれ…る…(笑)
いやいや、いけません、踏み台ガンバリマス。
緑茶石鹸もありがとうございました。
使用感がとっても良くて、うっとりバスタイムでした☆
作ったせっけんはとてもいい香りです。
早く一ヶ月たたないかなぁ…と今から楽しみです!

2008.02.27(Wed) 11:03       naoko さん   #BFJTYZbE  URL       

コメントありがとうございます★
私もとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。

手作り石鹸は待つのも楽しみの一つですよ~ その間を経る為か、初めて使って泡立った時は感動モノです。やはり自分で作ったものが一番ですよ★

2008.02.27(Wed) 18:44       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

