Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

CA390066.jpg


長い間更新を怠ってしまいました(汗)

この一か月間、今までの人生にない体験をしてしまいまして、
更新できなかったのです。

結局、2回の手術と入院をを経験しました(救急車も)
お仕事関係や、お約束をしていた友達には少し事情も話しており、
励ましてもらったり、心配してくれたり、とても嬉しかった!!
本当にありがとうございます。

それと、ご予約やご注文をいただいたお客様にも迷惑をかけてしまった事が非常に心苦しい思いでした。ごめんなさい。

まぁたいした病気ともいえないようなものだし、ここで書くのも長くなるので、
何で手術したの?など知りたい方は直接聞いて下さい(笑)
無事終えたからか、中々良い経験をしたなぁとか、結構楽しかったかも、など
深刻な病気でない限り、手術は怖くない!という体験談をお話できます。

石けんはぼちぼち再開、アロマトリートメントや教室はやはり腹筋を切っているので今は力が入れられない為、体調をみてそろそろ再開できそうだな、という頃にはこちらでお知らせしたいと思います。(ご予約いただいた方にはメールを送らせていただきます)

写真は新作石鹸、「シトラス」です!
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい!
桜が満開ですね。
ゆっくり養生しながら、石けんづくりやアロマセラピストのお仕事、楽しんで下さい♪
シトラス、いい感じですね♪

2008.04.03(Thu) 21:51       えんじゅ さん   #-  URL       

えんじゅさん

ただいま~!
やはり家のベッドが一番眠れますね。
しばらくはぐーたらさせていただきます。
昨日はリハビリがてら近所の桜を観にいきました。
満開ですね!!

2008.04.05(Sat) 10:55       stella さん   #-  URL       

こんにちは

こんにちは。
入院・手術をされていたんですね。
驚きましたっっ。
ブログを拝見していると、お元気そうで安心いたしました。
でもでも、ご無理なさらずに…
サロンの再開を楽しみにいたしております!!

2008.04.09(Wed) 11:33       naoko さん   #BFJTYZbE  URL       

naokoさん

そうなんです・・・。
お会いした次の週くらいからなんだかんだで一か月ほど動いていなかったので、元の生活に戻すのが大変ですね。
特に精神的に。。。
こんな時こそアロマが役に立ってくれるはず!と思いいろいろ実験しています。

元気になったら気分転換を兼ねてnaokoさんサロンにも癒されに行きますね!

2008.04.10(Thu) 12:49       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。