Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



bochi×bochi終わりました&来月の講座のお知らせです。

6・27日のbochi×bochi、お越しくださいました方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました~!
スタッフさんもお疲れ様でしたm(_ _)m


梅雨にもかかわらず気持ちのよいお天気で、初めての当日搬入、搬出
その間にお友達とランチ&お買い物と充実した一日でした(笑)


次回は9月下旬の予定です。



ところで、来月もアロマ講座をやります!
定期的(月1回第3水曜日)に開くことになりました。
7月はバスソルトか化粧水を選んで、作っていただきます。


日時: 7月17日(水) 11時~12時


場所: 東寝屋川のカルチャー教室(優遊)


費用: お一人様1000円




お問い合わせはメールstella2007_2☆yahoo.co.jp(☆を@に代えて送信してください)


尚、前回の虫よけスプレーをやりたい方がさらに集まったのでその日の講座前に
虫よけスプレー講座もやっちゃいます(笑)
やりそこねた方もよろしければこの機会にどうぞ^^

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

