Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


おやさいカフェOtomoでの1DAY SHOP終了~!

ついに12月ですね。

昨日、おやさいカフェ「Otomo」での1DAY SHOP、無事終了しました!
今日はお天気にも恵まれ、午前中はまともに歩けないくらいの、とてもたくさんの人に来ていただきまして、
本当にありがとうございました!



一年ぶりに作家さんたちともいっぱいおしゃべりできたり
久しぶりに会うお友達も来て下さったりでとても楽しくすごせました。
おかげさまでルームスプレーや石鹸もあっという間に完売してしまい、
もっと持っていけば…と激しく後悔しています(笑)
たくさん買って頂いて、本当にありがとうございました。




売るものが無くなってしまったので今週予定していた、京都・桂のbochi×bochiはおやすみすることにしました。
これを励みに、またがんばって作ろーっと。


写真を撮るどころではなかったので、これは終わりかけの画像です^^;
otomo1.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

