Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


アロエ石鹸とピアス

イベントが明後日に迫っています・・・。
とりあえずどんどん紹介(笑)


アロエ石鹸

アロエ石鹸

水分全量を自家製アロエベラジュースで仕込んだ石鹸です
アロエといえば、火傷に良い。というイメージでした。私の勝手な(笑)
今回この石鹸を作るに当たって色々調べてみると、私の勝手なイメージは申し訳なく思うほどの素晴らしい素材でした。
食べても良いのは有名ですが、皮膚に直接塗るとコラーゲン量が増えるとか、新陳代謝を促進することによって・そばかすの予防と改善に効果があるとか・・・


食べたり塗ったり・・・かなり魅力的なのですぐにでも取り入れたくなりましたが、
この石鹸の為に家のアロエベラは無残な姿に・・・またせっせと生やしたいと思います・・・。



P9244214.jpg

P9244216_20140924131901498.jpg
続いて、秋冬仕様のピアスを追加しました。
パールのビーズボールを中心に落ち着いた色味のものや、珍しくぶら下がるタイプのスワロフスキーのピアス。
自作の星のカボションも透けないくらいギラギラさせています。



また残りも順次アップしていきます(^^)/





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

