Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


イベントのお知らせ

前のイベントからずいぶん日が経ってしまいましたが、bochi×bochiにお越し下さった方、手にとって下さった方、ありがとうございました!!
本当に毎回毎回すごい人で、来てくださるお客様とスタッフの努力で、この5年間で着々と愛されるイベントになったんだなぁと実感しています。そして毎回、私もすごく刺激を受けて創作意欲もアップさせてもらってます(笑)




そこで、bochi×bochiの興奮冷めやらぬウチにということで、次のイベントのお知らせです。


二日後というギリギリ直前のイベント告知になり申し訳ないのですが・・・


10月26日(日) 大阪府枚方市香里ヶ丘3丁目11-1 CONOBA内
開店時間は10時~16時 です

http://www.keyaki-marche.jp/

香里ヶ丘のピーコックなどのスーパーがある並びに飲食店が集まった地帯があるのですが
そこで月1回開催されてるマルシェに出店します。
水が流れていたり、トイレや駐車場も完備されているので、小さいお子様連れの方でも
安心してお越しいただけると思います^^
日曜の買い物のついでにでも寄っていただけるとうれしいです。

いつもの3人でハンドメイド雑貨での出店になりますので、
私の手作り石鹸やルームスプレー、ピアスやブレス、ヘアアクセの他に
子供服、バック、布小物、ネックウォーマーなどの雑貨が並ぶ予定です。
秋や冬もののラインナップでお待ちしています☆


ケヤキマルシェ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

-

管理人の承認後に表示されます

2014.10.25 (Sat) 09:35 |
