Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


うれしいこと

だんだんヘルペスの痛みも治まり、かさぶたになってきました。
それにつれて、ハーブティーも美白ものや肌に良いものを選ぶようにこころがけています。

ローズヒップやマロウ・ジャーマンカモミールやネトルをブレンドしたりしていましたが、
今日はマロウ単品で淹れてみました。

CA390085.jpg



ブルーがとても美しい~!!
レモンを入れるとピンクになり、
喉の炎症や美白作用・リラックス効果があります。



最近ひとつ、嬉しいことがありました。
先日石鹸を購入してくださったお客様がブログに写真を掲載してくださいました^^
私が撮るのより全然キレイに撮って下さっていて、とても嬉しいのです。


あーー、カメラも欲しいし、撮り方とかもっと勉強しないとな~と思います(汗)


のほほん
スポンサーサイト

Comment

すごいきれいだね~
どんな味がするんだろう?って気になるし♪
レモンを入れるとピンクになるって?
実験のようだね(笑)
でも、なんかステキ♡
こういう楽しみが持ててうらやましいなぁ。

2008.04.22(Tue) 20:37       nonomama さん   #-  URL       

コメントありがとう!
味と香りはあんまり無いかも(汗)
だから効果と見た目で楽しむだけやねんけどね…。
今はイヤでもゆっくりしないといけないからハーブティーを楽しめる余裕があるけど、
普段は胃薬代わり以外にはあんまり飲まないかも。
忙しいと、こういう事中々できないよねぇ。
またウチに来た時飲んで行って~^^

2008.04.23(Wed) 11:13       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

