Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップクリーム

毎日ヘルペスネタですいません・・・(汗)


もう治ってきていて、かさぶたもとれ、単に唇が荒れた人のようになってしまっているので
急きょリップクリームを作りました。

唇の傷や荒れ、紫外線はヘルペスの引き金にもなるみたいなので、
予防も狙いつつ、作ってみました。

なので、紫外線防止作用のあるシアバター、日焼けダメージに良いマカダミアナッツ油、
抗ウィルス作用のあるティーツリー油を配合して、ミツロウで硬さを出しました。



CA390088.jpg
スポンサーサイト

Comment

久しぶりに見たら手術とかびっくりしたわ!
心身ともに回復しているみたいでよかったね。
病院はどんな理由であれ、いくと疲れてしまうよね、なんか「悪い気」をもらうというか…

私も唇ヘルペスしたよ、痛痒くてつらいよね。
後がもし残りそうならビタミンCを塗るといいみたい(皮膚科で導入してもらった)
ココロが穏やかなら再発しないのかなあ?

2008.04.23(Wed) 23:24       yuki さん   #-  URL       

こんにちは。
順調に体調回復してよかったね。
心のケアーにも役立ってるハーブのパワーに改めて脱帽です。
ヘルペスも早く治ると良いね。
リップも頼むと作ってもらえたりするのかしら?

2008.04.24(Thu) 10:57       Hatano さん   #-  URL       

yuki様


ご無沙汰しててごめんね~。コメントありがとう!
色々とありまして・・・
本当に病院は半日仕事で行くだけで疲れたよ・・・
yukiもヘルペス持ちなんやね。
今、ビタミンCもリップに入れとけよかったと激しく後悔。(涙)




Hatano様


コメントありがとうございます!
少しづつですが回復してきているので来月くらいにはお店も再開したいな、と思っています。
リップはもちろん作れますよ~^^
それか、すぐに必要でなければ、来月のお時間がある時にでも一緒につくりませんか??



2008.04.24(Thu) 11:33       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。