Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



久々の更新

元旦にPCが壊れてしまい、しばらくWEB関係の更新はお休みしていました^^;
また少しずつですが更新していきたいと思います。

P2020349.jpg


ネットショップも更新しています。
stella*ネットショップ


月一の教室は生薬の化粧水づくりをしていて、先月に生薬の抽出をし、今月は一か月かけて抽出したそのエキスを使って化粧水にする予定です。

今年は生徒さんももっと増えるといいなぁと思っているので、ご興味のある方は
stella2007_2★yahoo.co.jp(★→@にして送ってください)までご連絡を。
場所は人数にもよりますが、出張もさせていただきます。
もちろん単発でもOKです!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

