Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



3歩進んで2歩さがる

昨日、動きすぎたのか・・・


朝起きると、ここ数年なかった喉の痛みが出ていました。
喉の痛みの兆候が出た時にマヌカはちみつをなめるようにしていたので
しばらくは風邪を引くことすら無縁だったのに~

ちょっと手遅れ的な痛さ。


マロウの日記書いた日からハーブティーはさぼっていたし、
いい気になって昨日ミシンとかするから・・・・・・
まだまだケアが必要なのか!私。


また今日からハーブティー再開。


CA390093.jpg  CA390094.jpg



マロウ・エキナセア・シベリアンジンセング・ハイビスカス・ローズヒップ


明日は友達と会う約束なので、絶対に治す気満々です(笑)
ティーツリーのうがいとマヌカはちみつなめ・アロマ吸入が今日のメニュー。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

