Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


トリートメントの日

今日は去年rakuzenにお越しいただいたお客様が、自宅サロンにいらして下さいました。
rakuzenからも今の自宅サロンからもそんなに遠くないところにお住いとはいえ、
サロンの場所が変わっても来て下さるのはすごく嬉しい!

1時間のトリートメントをしてお帰りになりました。

salon.jpg


自宅のマッサージベットにはフェイスピロー(顔をうずめる例のやつです)が無いのでただいま注文中なのです。
顔用と胸用が一緒になったものを注文したので、早く届かないかなー
あー、早く使いたいっ。
スポンサーサイト

Comment

もし近くに住んでたら、絶対行きます。また、オイル塗りこんで。
この老化したお肌に。

2008.01.24(Thu) 21:46       yuka さん   #-  URL       

ステキ☆

サロンが変わっても以前からのお客様が来てくださる…。
ステキですね☆
きっとstellaさんのトリートメントとお人柄で癒されてらっしゃる方が沢山いらっしゃるのでしょう♪
フェイスピロー、楽しみですね☆

2008.01.24(Thu) 21:56       naoko さん   #BFJTYZbE  URL       

コメントありがとうございます!

yukaさん

近かったら来てほしいけど、さすがに遠いもんね・・・。
また帰国したらしにきてね☆

naokoさん

前のサロンから今の自宅がそんなに遠くないことはとてもラッキーだったと思います。
私は決して癒し系のタイプではないのでどういうキャラでいこうか、悩みます…(笑)

2008.01.25(Fri) 11:09       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

はい、行きます。
癒し系?さっぱり系?うーん難しいね。
でも、同姓にも好かれる系だと思います。

2008.01.25(Fri) 16:46       yuka さん   #-  URL       

先日はありがとうございました。

ご自宅のトリートメント、かなりRelaxできました。
さっそく友人に伝えると、
「是非近いうちにおじゃましたい」
と言っていましたので
またよろしくおねがいします。

2008.01.25(Fri) 21:14       と さん   #-  URL       

コメントありがとうございます!2

yukaさん
ありがとう。自分では自覚してないんですが、たまに天然とかは言われますね。同性に好かれる系とはありがたいお言葉!

と・・さん
Relaxのお手伝いが出来て本当によかったです。さらにブログに遊びに来て下さるなんて嬉しいです!
お友達にも言ってくださったんですね、ありがとうございます^^
あのような家ですが、よろしければまたいらして下さいね。

2008.01.26(Sat) 02:05       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

