Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


岩盤浴

昨日はお友達と近所のスーパー銭湯へ岩盤浴に行きました。
岩盤浴なんて一年以上やってないかも…
本当に久しぶりで、体力が無い私は、あまりガマンできずにいましたが、
お水を飲みながら、5種類くらい?(岩塩とか黄土とからラジウムなど)出たり入ったりするうちにお肌もこころなしかシットリしてきて、大満足でした。
酵素風呂もまた行きたくなってきたな。


新作石鹸UPしました。




CA390127.jpg
スポンサーサイト

Comment

韓国美人さんへ

あぁ~、みてるだけでいいにおいしてきたぁ~★ さわやか臭♪

次は、アカすり行きたいなぁ(笑)
&かき氷?!?

2008.05.21(Wed) 23:46       YuQi さん   #-  URL       

あの岩盤浴&韓国料理の日以来肌の調子が良い気がするわ。
しょっちゅうサウナや料理食べる韓国の人は肌きれいなはずやね…。
次はあかすり&かき氷か!?やっぱプルコギもかな。めざせ韓国美人!やね。

2008.05.22(Thu) 11:09       stella さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

