Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



子猫もらってほしいです

家の向かいで赤ちゃん猫2匹捕獲。
出来るだけ知っている人にもらってほしくて、とりあえずこちらに書いてみました。

これを読んでいる方!もしくはこれを読んでいる本人でなくても
知り合いにもしかしたらもらってくれる人がいるかも・・というお方は是非聞いてみて下さい。
遠くの方でも私が猫ちゃんを連れていきます!

私は大の猫好きですが、アレルギーがあるためずっとは飼えません。
でもむちゃくちゃ可愛くてもうメロメロです…。

どうかどうか、素敵な飼い主さんがみつかりますように!
よろしくお願いします。


CA390175-0001.jpg        CA390176-0001.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

