Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


石けん教室

今日は石鹸を作りにいらっしゃいました。

いらした方は、共通点が多く会話も盛り上がり、楽しかったー!

もしかしたら、石鹸以外の事のほうが多くしゃべっていたかも(汗)

よもぎを混ぜ込んだ、柑橘&ローズマリーの香りの石鹸になりました。

まだ固まっていないけど、こんな感じの石鹸になる予定です。

071112_1423~001



ほとんど雑談な石鹸教室ですが、お好きなものを混ぜ込んだり、

香りづけもできるので、お気軽にお越しくださいね~

HPlessonにメニューがあります。
スポンサーサイト

Comment

ステキ!

こんにちは♪
石鹸教室!
私も非常に気になっております!!
う~。
stellaさんのステキ石鹸を学べるなんて…。

さて、コチラでの報告ですみません。
aroma arancia!のサイトのリンク欄にstellaさんのサイトのリンクをはらせて頂きました!(やっと出来ましたっっ)
またお時間のございますときにでもご確認お願いいたします m(__)m

サイト→http://aromaarancia.client.jp/

2008.01.31(Thu) 17:11       naoko さん   #BFJTYZbE  URL       

もはや教室とは呼べないかもしれませんが、いつでもどうぞ。
精油や入れたい材料があったら持ち込みOKですよ!

リンクありがとうございます!HPにも遊びに行かせていただきます~

2008.02.01(Fri) 12:43       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

