Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


外出しない日

今日は久しぶりにどこへも行かず、お客様も無かったので
ゆーっくり家にいました。
もともと家にいるのが大好きな引きこもりなので、逆にそういう日が久しぶりなのは
珍しいことなのです。


身体をこわしてからのほうが行動的になったかな。


せっかく家にいるんだから、ということで
これまた久しぶりに焼き菓子を焼いてみました。
アロマトリートメントの後、だいたいは近所のお菓子屋さんの焼き菓子を出しているのだけど、いつも
「手作りですか?」
と九割がた聞かれ、そのたびに
「あ、違うんです…。えー前は作ってたんですけど~」
とドギマギして言い訳してしまう私。

今週と来週のお客様にはちゃんと手作りをお出しできると思います!

CA390275.jpg


早速シナモンミルクティーといただきました。バターサブレです。
ブログの右側にある一番上の本のレシピで作ってみました♪


この本は私好みの素朴な焼菓子満載で、これからの季節作ってみたくなるものばかりです。
ほどほどにしないとすぐに太ってしまうので、月1くらいにしようかなと思っています。
それ以外はまた近所の焼菓子でお許しください^^





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

