Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


いろいろ

最近日記をさぼっていたので、書くことが色々ありすぎです(汗)


9月に入ってからは結婚式のプチギフトを担当したお友達の結婚式に出席してきました。
彼女は広島に住んでいるのでいつも会うわけでは無いけれど、遠いながら大学を卒業してからの約十年間、縁は途切れず何回も遊びに来てくれていました。
普段はさっぱりとしていて、どちらかというと男っぽい性格の彼女も当日はとてもキレイで女らしく、
すばらしくおいしい食事でもてなしてもらい、気遣いにひたすら感動してしまいました。
親しい人の結婚式は本当にいいですね。何回もウルっときてしまいます。
そんなこだわりのお式にプチギフトで参加できたのもとても光栄に思いました。


そんなこんなで、無事務めを終えることができましたので、また石鹸作りに励みたいと思います。


今週はヤギみるく石鹸を仕込みました。


CA390016_20080916123116.jpg


涼しくなってきたので酸化が心配なオイルもどんどん使っていこうと思っています。
今回はスイートアーモンドオイルたっぷりで細かなふくふくの泡立ちの仕上がりになっています。


最後に子猫情報。
白い方の子猫がお見合を断られてしまい、まだウチにいます。
もらっていただける方がいらっしゃいましたらご一報願います!


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

