Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



新作です

新作です


CA390021_20080927161903.jpg



名前は「ハチクロ」です。はちみつとクローバー、ではなく
クローバーのはちみつ入りだからです。
個人的にははちみつなどの糖分が入った石鹸は、大好き。

悪いものが入っていない、はちみつ入りのグリセリン透明石鹸も手元にあったので
2層にしてみました。

あと2つ新作があるので、少しずつアップしていきますね~



最近解禁した「オーロラ石鹸」「マンダラ石鹸」はおかげ様で完売いたしました。
ありがとうございます。
「黒みつあずき石鹸」は残り一個、「ジャスミンマリー」は残り3つです。
お取り置きもできますので、気になっている方はお早目にどうぞ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

