Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


ご感想プレゼント

~ご感想をメールでお寄せ下さい~


stellaが始まってもうすぐ2年になります^^
この2年間で沢山の方にトリートメントを受けていただき、
手作り石鹸も多くの方の元へ旅立って行きました。
その間にもメールでいろんな方々から嬉しいお言葉をいただいたり…
励まされたり、勇気づけられたりしたものです。


そこで、今月から感想をお寄せ下さった方から抽選で
毎月1名様に


トリートメント20%off券 あるいは  手作り石鹸おまかせ一個


のプレゼントを開始します♪(どちらかをお選びいただけます)


今月は半月しかありませんが本日から11月末までの間、ご感想メールをいただいた方から翌月1日に抽選させていただきます。
感想の対象はアロマトリートメント・手作り石鹸・手作り教室のいずれでも結構です。


(尚、いただきましたメールは一部HPへ掲載させていただく場合がございますので
ご了承願います。プライベートや込み入った内容の部分は掲載しませんが、
掲載不可の場合はその旨お書き添え下さいませ。)

宜しくお願いいたします。


なぜこのような企画を思いつたのか、というと
ネットで買い物をする時や初めて行くレストラン、などなど
私が必ずチェックするのは行った人や買った人の感想だからです。


HPやブログでなるべく雰囲気が伝わるよう努力していますが
やはり一番参考になるのは体験した人、お1人お1人の感想ではないかと思います。
ご協力のほど、よろしくお願いします!



ご感想はこちらへ:stella2007_2@yahoo.co.jp







スポンサーサイト

Comment

おはようございます!
ステキな企画ですね♪
実は私も同じような…(特典は違いますが…)企画をちょうど考えていたところです(*^^*)

私も旅行の際のお宿はネットで選ぶことがほとんどなのですが、stellaさんと同じく、【口コミ】欄を必ず参考にします。

いつか私の拙い文章(笑)の、手作り石鹸教室の感想文、書かせていただきます!!

2008.11.17(Mon) 10:45       naoko さん   #BFJTYZbE  URL       

やっぱりそうですよね~
私もお宿の口コミチェックはかかせません!
naokoさんの文章はおもしろいし、元気になれるので大好きです。
楽しみにしてます☆

2008.11.17(Mon) 13:30       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

素敵な企画!
石鹸の感想書かせていただきますね★

2008.11.19(Wed) 20:31       みは さん   #-  URL       

みはさん

ありがとうございます!嬉しいです♪
このブログを見て下さっている方が限られているのでかなり倍率が低い予感がします^^;

2008.11.19(Wed) 21:40       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

