Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



関空&冬の石鹸

週末はおでかけの帰り、関西国際空港へ立ち寄りました!
意味もなく?立ち寄るのはこれで2度目です。

ここへ来ると、普段は取り立てて海外へ行きたいと思っているわけではないけど
むしょう~にどこか遠い外国へ旅立ちたくなります。
色々な国の人や外国の飛行機、これから旅立つ人の想いが私に感染するようで
妙にやる気が出て、モチベーションが上がる気がします。
これもある意味パワースポットでしょうか。


CA390321.jpg


さてさて、やる気が出たところでクリスマスにピッタリの石鹸を作りました。


PAP_0010.jpg

クリスマスと深い関係があるフランキンセンス精油とシベリアモミ精油でキーンとするような冬の香りの中にフランキンセンスの温かみのある香りが感じられます。
やさしいアイボリー色の中によく見るとさりげなくサイドにシルバーのキラキラが入っています。



Comment

関空か、つい先日立ち寄りました。
飛行機の中から見る日本の夜景はさすがに、素晴らしい。

2008.11.23(Sun) 09:32       yuka さん   #-  URL       

空港の雰囲気好きです。本当に海外に行きたくなりますよね。橋を渡るための料金には毎回悩まされますが、、今度帰りに堺に寄ってくださいね★

石鹸キラキラの正体は何ですか?!
石鹸上級編でとってもうらやましいです(*^_^*)

2008.11.23(Sun) 19:58       みは さん   #-  URL       

yukaさん

そういえば帰ってくるって噂で聞いてましたよ!ニセコに行ったの?
http://www.ozsons.com/EarthLight.htm
これを見てよく日本の夜景のすごさを実感してます。

2008.11.24(Mon) 13:17       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

みはさん

堺は空港から近いですよね。お買いものする場所も多そうでうらやましいです。
石鹸のキラキラの正体は「マイカ」です^^
元々は手作りのグロスやアイシャドウのためにあったものを使ってみました~

2008.11.24(Mon) 13:22       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

ニセコは、今週末から来週いっぱい行くよ。で、そのあと大阪行きます。

2008.11.25(Tue) 09:35       yuka さん   #-  URL       

yukaさん

ニセコはこれからか~北海道いいな。
大阪くるんですね。
時間があれば会えたらいいけど、いそがしそうかな。

2008.11.25(Tue) 23:21       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

もちろん暇です。
二泊ぐらいする予定。
海遊館以外どこ行ったらいいかな。。。

2008.11.26(Wed) 09:26       yuka さん   #-  URL       

yukaさん

京都・奈良方面に行くならメール下さい☆車くらいなら出しますよ。

2008.11.26(Wed) 10:51       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

