Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

10.gif   3.gif


****本年もよろしくお願い申し上げます****

おかげさまで昨年はたくさんの方と出会うことが出来ました。
それはアロマを通してだったり手作り石鹸を通してだったり、いろいろですが
そのご縁に感謝し、その方々に喜んでもらえるよう今年も精進していきたいです!

まだ出会っていない方々との今年の出会いを楽しみにしています♪



それとそれと、今月のプレゼントの抽選日が過ぎてしまっていてすみません…。



今月の当選者は

☆大阪府 I様☆  です



ひと月に感想をいただく件数が「抽選」という大そうなものにしばらくはならなさそうなので
11月から感想をいただいたすべての方から抽選させていただいています。
しばらくはこのような形で進めていきたいと思います。


年末年始にいただいたメールや感想プレゼントに関する返信メールを
少しずつ返信しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。のんびりペースですみません(汗)


手作り石鹸もゆっくりペースで作っていきますので、こちらもよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

Comment

わぁ!当たりました★
とっても嬉しいです(*^_^*)
新年早々いいことがありました。
楽しみにまっています。

住所は一緒で大丈夫です★

2009.01.14(Wed) 19:38       みは さん   #-  URL       

おめでとうございます!
今週中にお送りしますので、もう少しお待ちくださいね☆
素敵な感想をありがとうございました!!

2009.01.15(Thu) 17:55       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

商品が届きました!
すっごく良い材料を使用してますし独りで感心していました!
ありがとうございます。
使用するのが楽しみです★

2009.01.21(Wed) 22:01       みは さん   #-  URL       

無事お届けできてよかったです♪

みはさんのイメージ(まだお会いしていませんが想像で・・・)で選んでみました^^
喜んでいただけて嬉しいです☆

2009.01.22(Thu) 20:09       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

