Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



いろいろ

CA390360.jpg


気がつけば一月も下旬になろうとしています。
はやいですね・・・最近時間が経つのが異常に速く感じます。

今年はstella3年目、自宅に変わって二年目なのでまた少し勉強したくなってきて
手始めに、そして久しぶりにテストなんか受けようかな?とたくらんでいます。
時々こうして自分を引き締めるのも大事な気がして…。

なぜか今年に入ってから心境がガラリと変わって、今まで守りにはいっていたのが
なんとなく爆発しそうな気配なのです(笑)いや、気配だけで別に何もないかも。。
しかし、最近雑誌をみてみたら、星占いでもそのような位置に移動したらしく
私の勘もまんざらではないなぁ、と浸ってしまいました。

その為なのか病院へ行ってみたり、歯医者にも通ったりして
本来なら嫌いで避けていたものもメンテナンスするために不思議と動いているようです。

今年は何が待っているのか楽しみになってきた~!


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

