Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


イチゴミルク石鹸

週末は友達の結婚式に出席していました。

京都の町屋ウエディングで素敵な場所でしたよ。

学生時代の友達もほとんど結婚したので、これでしばらくは結婚式もないかな・・・ 



これまでいろんな場所に結婚式で行きましたが、年をとると感じ方も全然違ってきて
最初は苦手だったのに、だんだんその温かさを感じるようになってきて
もうあまりないのかな?と思うと少しさみしい気さえしてきます。


そうこうしているうちに1月も終わり、もうすぐ立春ですね。
少し春らしい石鹸も作っていきたいなぁ・・・


CA390386.jpg



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

