Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


生キャラメルその後

前回の日記で張り切って作った生キャラメル


CA390052.jpg


ばっちりと出来上がりました。意外に簡単!!
実家にあげたり、友達の所へ行く手土産にしたり大活躍。
美味しい事はおいしいが、果たして花畑牧場の味なのか??


その疑問をお客様が解決して下さいました。
少しお土産に持って帰ってもらったところ、お客様のお母様が花畑牧場経験者(?)だったのです。
お母様いわく、味が一緒だったとのことで、これで堂々とおすそ分けできそうですね。
本当に簡単なのでみなさんもいかがですか?

インターネットで検索するといっぱい出てきますよ~
すごいカロリーっぽいので食べ過ぎには注意です。私はすでにやばいですが・・・。

スポンサーサイト

Comment

お久しぶり~!
私も今度友達と生キャラメルに挑戦する予定♪
でも、焦がしやすいって聞いて成功するか心配だったのよ。
結構長い時間混ぜてるんでしょ?
写真の撮り方もかっこいい~。
参考にさせてもらうね。

2009.03.03(Tue) 23:26       nonomama さん   #-  URL       

お久しぶりです~☆コメントありがとう!
2回やったけど火加減さえ気を付ければずっと混ぜ無くてもぜんぜん焦げないし、
最後の方にだんだん固くなってくる時にちゃんとかき混ぜてたらOKです!
是非是非作ってみてね~

2009.03.05(Thu) 10:14       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

先日はサロンの方お邪魔させて頂き、楽しいお話に生キャラメルご馳走様でした♪
ブログに私の事が載ってたので、思わずコメントを(笑)
今日ホワイトデーで、花畑牧場の生キャラメルのいちご味を頂きました。
今回は私が・・・食べてみてまた感想お伝えさせて頂きますね☆
いちご味だから、ちょっとプレーン味とは違うと思うのですが・・・(^^ゞ

2009.03.13(Fri) 16:04       hitomi さん   #-  URL       

hitomiさん、コメントありがとうございます!
イチゴ味なんてあるんですね~
さすがに作れませんね…。
きっとおいしいんだろうなぁ、私もいつか食べたいです。
こちらこそ先日はありがとうございました♪
また感想聞かせてくださいね☆

2009.03.14(Sat) 00:45       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

