Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


お休み中その2

次の日は朝からクタ・レギャンでサーフィンレッスン、昼からはスミニャックでお買いものしました。

バリニーズスパルタレッスンのおかげで始めての私も友達もいきなり波に乗ることができました!
サーフィン写真は友達が持っているのでまたの機会に・・・。
いやぁ、しかし学生時代以来の筋肉痛で…まだ痛くて普通にあるけません(汗)
でも波に乗る感覚は爽快でほんっとうに楽しいのでサーフィンにはまる気持ちが分かるなぁ。



午後はお買いものです。

miyage 001
全部が全部自分のセンスに合うものかと言えばそうでもないんですが、
たまに好きなデザインに巡り合えました。
日本円で2000円くらい



2009-3-9 020
外国のスーパーとかドラッグストアっておもしろいですよね。水とかポカリも20円とか30円くらい


CA390068.jpgmiyage 002
ビタミンオレンジは意外においしかった。
ラベンダーのタイガーバームは他にローズやらユーカリやらアロマティックな種類がいっぱい。
サーフィンでの筋肉痛に浸みわたります。


つづく


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

