Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その3

3日目ヨガ編です。

今日はウブドのさらに奥にあるバグースジャティでヨガプログラムを受けます。


ウブドのレゴンダンスで有名なサレンアグン宮殿


CA390072_20090313124816.jpg

これをすぎたあたりからこんな風景が広がり

2009-3-9 028

ライステラスで有名なテガラランを過ぎるといよいよバグースジャティです。

バグースジャティ

バグースジャティは本当に信じられないくらいの山奥にあり、
近くの小さな村の人たちは川で洗濯をし、おばあちゃんは上半身裸ですわっていたり、鶏が道路を横断するようなのどかな場所でした。
お籠りするには最適なところですね。

そんな環境で行うヨガはとても心地よく、素敵な体験です。
しかし、英語なんですよね~。ヨガの歴史や流れなどの説明は全くもってチンプンカンプンで…。
自分の中でも右脳と左脳が戦っていて、英語が分からなかったストレスもあり
まぁ貴重な体験といえば貴重なんですけどね。
もっと自分の内の方に集中できたらどんなによかっただろう・・・と思いました。


↓13ページに先生が載っています。
らーらぱど


つづく


3月のプレゼント発表は諸事情により15日にさせていただきます。すみません。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。