Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



当選者発表です

今日は当選者のお知らせです。

*******長野県 M様******

に決定いたしました。発送の際にはメールさせていただきます。

このプレゼントの企画を始めた時に常連さんはすぐ書いて下さってしまっているので
ただいまいただく感想が少なくて当選確率が非常に高い状態です(汗)
(って書いてしまうとまたあれなんですが・・・)

2か月に一回にするか不定期にするか、など色々検討中です。
なのでとりあえず一か月半、ということで次は5月1日に発表予定とさせていただきます。

来週は残りの旅行日記(スパ編)をUPし、春らしい新作石鹸作りにも励みたいと思っております。







Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

