Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと

スポンサーサイト


旅行まとめ&新作せっけん

帰ってきて2週間になりますが、ようやくまとめです。


今回の旅行では実は観光ができなかったので、心残りが正直あります・・・。
また行けるように日々がんばらないとなぁ。。


2009-3-9 016


最後に、、、行ったレストランのHPを偶然みつけたので記しておきます。
マデスワルン
メニューをみると、また食べたくなってきた^^



引き続いて・・・


週末に一種類新作石鹸が仕上がりましたのでお知らせです。

CA390404.jpg


お花のハーブ(リンデン、オレンジフラワー、カモミール、ジャスミン、ローズ)の抽出液を100%水分として使用した石鹸です。香りも春らしく、ハーブとフルーティーフローラルな香りを付けました。

今週中にはもう一点、「アロエヨーグルト」もご紹介する予定ですので
またチェックしてみて下さいね。


スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています☆旅行に行かれていたんですね!私もすごく行きたくなりました☆ 写真や文章見ていたらなんだか癒されましたよ.あーマッサージしてもらいたい 笑 stellaさんのサロンに行きたくているのですが日曜日ぐらいにしか行けなくてなかなか予定が合わず,,,石鹸も一緒に作ってみたいです.お花の石鹸とてもいい香りがしそうですね!100%配合なんてとっても贅沢です☆

2009.03.28(Sat) 08:22       みは さん   #-  URL       

こちらこそご無沙汰しています&コメントありがとうございます!!
私のおぼえ書きのような拙い写真や文章でそう言っていただけて大変恐縮です。
先月からちょこちょこと土曜日はご案内しているんですが、やはり土日の需要の高さを実感しておりまして、大変申し訳無く思っています。私もみはさんとお会いしてアロマのお話や手作り石鹸話を沢山したいなぁと思っています☆
日曜日の可能日、がんばって作ります!(汗)

2009.03.28(Sat) 23:54       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

