Aromatherapyroom stella*

2008年より自宅でOPENするアロマケアルーム 普段の生活や手作り石鹸のこと



温熱療法

今日はリンクにもあるえんじゅさんにボディーアイロンをしてもらう為
自宅に来てもらいました。
えんじゅさんは以前レンタルサロンで一緒に運営をしていた仲間で
常に勉強を怠らず、新しいものを吸収しておられる方です。


ボディーアイロンについては
こちらをご覧ください。


2回目ということもあり、かなりリラックスをして受けることができたのもあってか
自分でもかなり熱が入ったな~という実感があり、午後から寒くなってきたにも関わらず、さっきも上着なしで外に出かけてしまいました。


寒がりの私が上着を着ないなんて…。調子に乗って油断しすぎですね(汗)
折角温めてもらったので保温して持続させたいものです。

久しぶりにお会いできてセラピストとしての情報交換にとどまらず、色々おしゃべりができて、かなり楽しかった~☆


興味のある方はえんじゅさんでも私でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

Comment

ご紹介ありがとうございます☆
あったか~くなってもらえて良かったです(^^♪

私も、いつも素敵な場所で施術をさせてもらえて、話が弾みリラックスできました~。

これからも宜しくです♪

2009.04.02(Thu) 08:22       えんじゅ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました!
またいつでも遊びにいらして下さい♪こちらこそこれからも宜しくです☆

言っていたお店はここでした↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014244/dtlrvwlst/
良ければ是非行ってみて下さいね☆

2009.04.02(Thu) 17:22       stella さん   #g5KWwk6M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

